転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新PCで文章が打ちにくい・・・
新PCにATOKをぶち込み、旧PCから辛うじて持ち出せたユーザー辞書内の単語登録データをインポートした。
(ATOK2009→2015)

が、入力パターンや変換候補のデータは引き継いでいないので、変換がイマイチで文章入力がしづらい。
旧PCのATOKはかなり使いこんで自分の文章の癖に合うように学習していたから、なおさらそう感じるのだろうが。
新PCにがんがん文章入力して学習させるしかないのかな・・・・

ところでユーザー辞書のファイルが3つくらいあったんだが、単語登録データらしい1だけ移したけど、2と3は何のデータなんだ?
誰か教えてw



↓ 以下、拍手お返事



>未亜様
お久しぶりでございます~
その体を張った電気代の実験、是非とも結果をお聞ききしとうございますww
ドグマはMGSVTPPと発売日が近いのが、両方ともプレイしたいユーザーにとっては恨めしい限りですね。
同時進行でどっちにも手を出した結果、両方中途半端な状態になりそうで怖いです。

ドグマで「マント・パンいち・覆面」が正装になりつつあるとは知りませんでしたwww
前作で、金がない序盤はやむを得ず(?)、資金に余裕ができた中盤以降も趣味で、パンイチ・覆面で変態プレイを楽しんでましたけど。
今昨でももちろんイケメン男性キャラ(願望)作ってハレンチな格好させる気満々ですので、是非ご一緒させて下さいませww

しかし、そのキャラエディットが鬼門ですよね・・・。
前作で好みのイケメンキャラ作ろうとして果たせず、足掻きまくった結果、キャラ作るだけで三日ほどかかった苦い思い出が。(←かかりすぎ)
今回も同じことをしでかしそうな予感がビシバシします。
ところで、バタ臭い顔しかつくれないエディットは多少は改善されているんでしょうかね?

え、課金、一月にそんなにかかるんですか。ビタ一文出したくないと思っていたのにwwww
となると、無課金だと大して遊べないってことですね。
だったら最初から月額制で売ればいいのに・・・
まあ、あまりに搾り取られるようなら投げ出しますが。(笑)

クランなんてものがあるのですね。よかったら入れて下さいまし。
たぶん、足手まといのレベルでしかないと思いますけど。無印もたいしてレベル上げしないまま終わりましたしww


スポンサーサイト
2015/08/14(金) 21:41:01 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
