転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
皆様良いお年を
明日から1/2までネット落ちいたしますので、一日早いですが締めのご挨拶をば。

生ぬるい運営で細々続くアフォサイトに足をお運び下さった物好きな皆々様、どうもありがとうございました。
皆様のお陰をもちまして、今年もつつがなく一年を終えることが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。

どうぞ皆様良いお年を。



ちなみに私は、辞退不可な家族旅行に強制連行されます。
寒いのが大嫌いだというのに、この時期わざわざ北国を旅行先に選んだ首謀者の耳元で旅行中ずっと恨み節を呟いてやるつもりです。

寒波到来だという年末年始の気象情報を見ながら、今頃になって、

「誰が東北地方にしようなんて言ったんだよ!」
「平泉行きたいと言っておったろうが!」
「冬に行きたいなんて一言もいっておらんわ!」

と、醜い罪のなすりつけ合いが家族内で発生しております。(爆)


無事生還できましたら、また来年お会いしましょう。
それでは。
2008/12/30(火) 20:35:20 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
