転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明けましておめでとうございます
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。


東北地方は想像していたほどの寒さ(雪は背丈ほどに積もり、一歩外に出た途端刺し殺されそうな寒風に息の根止められるんじゃなかろうかと思っていた/笑)ではなく、旅はおおむね順調でした。
が、最後の最後、帰路にて大渋滞に巻き込まれ、ヨロヨロになって自宅に辿り着いた時には日付またいで3日になっておりました。

そんな疲れた体にむち打って、3日は朝から初売りのセールに赴き、パンツ買い漁ってきました。(笑)


女性客でごったがえすランジェリー売り場の一角で、下着売り場の長い列に並ぶ妻を待つ、乳飲み子抱えて所在なげに立っている思いっきり場違いで浮いていた一匹の若いパパを発見しました。
360度どこを見ても女性用の下着だらけの売り場で、赤い顔しながら我が子をあやすパパ。


違う場所で待ってりゃいいのに、バカじゃね?
(少し離れたエレベーターホール周辺(椅子設置)では、同じように初売りに夢中な細君に放り出されたらしき男衆の姿がちらほらとあった)


列に並んでいる間ヒマだったので、そのパパを遠慮なくガン見観察しておりました。
耳まで真っ赤にしながらも、だがしかし時折チラチラと周りの下着をしっかり盗み見ているパパ


何 だ 、 た だ の む っ つ り か 。(冷笑)



正月からくだらんモノを観察し、戦利品とついでに総菜買って早々に帰宅するも、疲れが出たのか残り半日頭痛に見舞われダウン。
よって新年のご挨拶が一日遅くなってしまいました。


えー、毎年日記でその年の抱負を述べておりますが(大抵守られたためしはない)、今年は

とにかく描く!

この一言に尽きます。

現状のままではあまりにも更新速度がトロ過ぎる!
とにかく描く。何でもいいから描く。描かなきゃ上手くもなりゃしない。
もう少々汚かろうが歪んでようがバランス変だろうが何でもいいから早く描く。(良くないだろ、それは・・・)

以上!
スポンサーサイト
2009/01/04(日) 14:47:40 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
