転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年の抱負を取りあえず初日くらいは実行してみよう。
と言うことで早速、「DISSIDIA FINAL FANTASY」からクラウド。

シケた面クラウド


「ディシディア」、順調に死にまくってます
携帯機でアクションは、やはりやり辛くていかん。(それ以前に腕が悪いのもあるが)
セフィロス戦なんか何度やり直したことか。

全シナリオクリアできるのいつになるかなぁ・・・・



クラウドのストーリーモードをクリアしたが、クラウドを構いたくて仕方ないらしいセフィロスの様がイタかった。

いや、違うか。
「クラウドを構いたくてしょうがないセフィロス」
と言うよりも、むしろ、
「クラウドに構って貰いたくてちょっかいかけまくるセフィロス」
と言った方が正しいのかもしれん。(爆)

セフィロスはいつからあんなにクラウドに執着するようになったんだろうな?
腐女子狙いなのか知らんが、言動も思わせぶりなものが多いし。
これじゃクラウドの尻追い回すただの変ピーーーーー


以前の「クライシスコア FF7」でも「母さん母さん」連呼するセフィロスに寒い思いをさせられたが・・・。
何やら新たなゲームが出るたびに、セフィロス像が崩壊していくような気がしてならぬ。(泣)

2009/01/05(月) 20:12:15 | FF | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
