転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「ディシディア」における善玉と悪玉の扱いの差?
一人ずつにストーリーモードが用意されているコスモス側の戦士たちに比べ、
女郎よろしく店先で売られているだけのカオス側の戦士たち。

な ん と い う 人 肉 市 場 。(爆笑)

この扱いの差はやはり悪役だから?
で、このカオス側の方々には個別のストーリーとかないの?
クイックバトルでしか出番なし?


早速店先で売られていたセフィロスを身請けしてみた。
セフィロスのアナザーフォーム(早い話がコスチュームチェンジ)なるものもあったので、どんなのだろと好奇心から同時購入。

さあてセフィロスで遊ぶか!とやる気満々で挑んだクイックバトル。(対戦相手なんか誰でもいいのでランダム決定)
始まった瞬間、我が目を疑った。
ア・・・アナザーフォームってコレなのかッ!!


↓コレ(その輝やかんばかりのお姿を、マウス絵で表わしてみました)
江頭セフィロス


うぬっ、一生の不覚!

ま、まさかコレとは・・・。(すげ萎えた)


そう言えばFF7の最後の最後の最後でこんな格好で出てきたな、コイツ・・・。
きゃークラウド逃げて逃げて!犯られちゃうー!とか思った記憶が・・・。(大馬鹿者)

あまりのショックに動揺しまくり、まったく操作が手に付かず、あれよあれよとボコボコにされるセフィロス。
Lv1の対戦相手(しかも「弱い」設定)に手も足も出ないままあっけなく敗れ去ってしまった

敗北し、「何が起きた・・・」と地にへたり込む英雄セフィロス。
(これはこれでなかなか珍しい光景だと/笑)


ふむ、クラウドのストーリーモードの時あれほど倒すの苦労したセフィロスも、使い手がヘタレだとこうも弱っちいものか・・・(感心してる場合か)


以後、私の中でセフィロスのアナザーフォームが封印されたのは言うまでもない。
スポンサーサイト
2009/01/08(木) 19:42:23 | FF | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
