転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
更新予定(多分)
花粉症患者にとって恐怖の季節が近づきつつある今日この頃。
明日の悪夢に怯え、花粉症対策に甜茶をはじめてみることにした。

初めて味わう甜茶の味。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙。


飲めないって程でもないが、美味しくもない。
この独特の甘さが、好みが別れるところだろう。(ちなみに紅茶嫌いの奴に飲ませてみたら悶絶していた)
どくだみ茶と同じで、「飲み慣れれば・・・」という類の茶だな、コレ。

あまりすすんで飲みたいような代物ではないが、まあ「茶」ではなく「薬」だと思えば・・・。

でもだったら、コレでなくとも、同じように花粉症への効能があると言われている「べにふうき」(こちらは緑茶なので遙かにマシ)か「凍頂烏龍茶」の方にしておこうと思ったりなんぞした。(爆)



描きかけて中断していたミロ絵を仕上げようとPCを立ち上げるも、何を思ったか、数年来放置熟成させていた☆矢ギャグ小説を手直しし始め、こちらの方が先に完成しそうな案配に。(絵はどうした?)

5ヶ月ほど前にも似たようなことを言った覚えがあるが、今度こそ本当に九割方完成させた。
あとは推敲だけなんだが、推敲するたびにキャラが壊れていくのはどうしてなんだろう・・・。

というわけで、☆矢のおバカ小説を近々UP予定。
内容はシャカメインのギャグ短編。
今週末までに・・・いや、来週までには・・・・・・
2009/01/21(水) 23:36:50 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
