転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まだまだ終わらないディシディア
本日、やっとこさディシディアクリアしました。

最後のカオス戦に挑む頃には、使用キャラであるウォーリア・オブ・ライトはLV90近くに達していたのでさくっとカオスを瞬殺してクリア・・・
と思いきや、なんと休む間もなくすぐさま第二セットが始まって愕然。

カオス戦が3セットマッチだなんてそんな話聞いてねえよ!

すっかり油断していたので先手を取られ、2セット目、3セット目は結構ヤバかったです。(爆死)
そういえば、ラスボスの連戦はスク●ニのお家芸だったな・・・忘れていたよ・・・



長いエンドロール後、「THE END」の文字を確かに見たのだが、スタート画面に戻ると、
またしても、
またしても、
「新たなストーリーモードが追加されました」という文字列が!!!

まだあるのかぁ!!!!(泣)


みればストーリーモードが3つも追加されておるではないか。
さらに「コスモスレポート」「カオスレポート」なるどうやらストーリーの謎解きをしてくれるらしきレポートも同時に出現したのだが、しかしその項目を見ると、ずらっと「?」マークが並んでおり、めまいがしそうになった。
このレポート、察するに(もはや察するまでもないが)これから集めていけってことなんだろうな・・・。


フッ、どうりで、エンディングまで見てもいまいち話がピンとこないと思った・・・・orz


つかだったら「THE END」なんて文字出すんじゃねーよ!!
全然終わってねーじゃねーか!!



なにやらもう新たなストーリーモードを開始する気力が湧かなかったので、「なんたらコロシアム(爆)」で延々と武器素材収集に勤しんでみた。
励みすぎて親指が痛い・・・(バカ)
2009/02/19(木) 23:33:03 | FF | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
