転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
柴犬の毛並+ごは●ですよ=私の頭(爆死)
髪が伸びてきたので、行きつけの美容室に行った。
いつも通り、なじみの兄ちゃんにカットしてもらったのだが、この兄ちゃん、密かに毒舌である。


冬だというのに思いっきりベリーショートに短くした私の頭を指して、
「柴犬の背中みたいですね」
とかなり失礼なことをさらりとほざきやがった。

そりゃね、髪質が固くて太くて、しかも量が多いと三重苦三拍子そろっている私の頭は短くカットするとそう見えるでしょうよ。
だがそれを口に出すな!
心の中だけで思っておけ!

さらには、色が真っ黒で重たかったので少し赤みがかった栗色を入れてみたのだが、それが濡れた状態だと紫がかった黒に見えるらしい。
ヤツはそれを指して、
「紫なんでなんか(桃屋の)「ごはん●すよ」みたい見えます
と笑いながらきたもんだ。


私の頭はのりだと言うのか!

思わず笑ってしまったじゃないか!

「ご●んですよ」は私も嫌いじゃないが・・・って違うだろ、なんという失礼な!(笑)


貴様など、假屋崎●吾似のくせにっ!(ロンゲにしていた頃、本当によく似ていた)


つか、毎回結構失礼なことを言われている気がするんだが、かなり真実を突いているので反論のしようがないところがツライ。
今度は少し髪伸ばしてみるかな・・・。
スポンサーサイト
2009/02/22(日) 20:05:27 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
