転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヘタレは黙って去るのみ、なディシディア
ディシディアFF、ついに投げ出しました
「バイオ5」発売まで一週間切ったし、(一応エンディングまでは見てるし)もうここらでいいだろうと思いまして。

というのは建前で、実際は、

敵 が 倒 せ な く て 先 に 進 め な い 。(爆死)


ゲームクリア後に出現したシャントットとガブラスのストーリーモードまではなんとかなった。
だが、最後(?)の「INWARD CHAOS 究極の幻想へ」なるストーリーモードがクリアできない。
LV90超の敵が出現するこのモード、最初のステージすらクリアできなかったorz

というか、一人も敵倒せなかった。

戦いを挑むも、す べ て 返 り 討 ち ♪(慟哭)

立ち塞がる敵を排除できず、一歩も前に進めないマップを前に呆然と立ち尽くす、私のウォーリア・オブ・ライト(Lv100)。


私の腕前では、このモードをクリアすることこそが「究極の幻想」だな。うん。
これ以上は無・理。(血涙)
今更他のキャラを一から育てるのも面倒だし、このあたりで力尽きとくか。
なぁに、人生諦めが肝心だ。(負け犬の理論)


「コスモスレポート」および「カオスレポート」は自力で集める努力は放棄し、ネットでネタバレ読んだ。
ネットって便利だねぇ。
でも大した内容じゃなかったが。(爆)
2009/02/27(金) 20:55:12 | FF | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
