転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「バイオ5」ダメダメクリスのサバイバル日記5
~最大の誤算~


うぼああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(断末魔)




そんなバカな・・・・・しばらく立ち直れそうもない・・・・・・orz



※以下、驚愕のネタバレ含みますのでネタバレしたくない方は決して読まないように。

ウェスカーが死んじまったよ!!!!(大泣)


しかも触手ウネウネなキモイモンスター化した挙句の死!
ショックだ!
もう何も手につかない!
誰か嘘だと言ってくれぇぇぇぇぇぇ(号泣)


こんな結末カケラも望んでねえよ!

なぜだぁぁぁぁぁぁ!!!

なぜ殺したぁぁぁぁぁ!!!!

2009/03/19(木) 12:23:04 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
