転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
すでにやりたくない感が漂いはじめて・・・
腐れ縁の友人に押しつけられ頼まれた、友人のオフ本用表紙イラストの着色。
下絵をスキャニングし、ゴミ取りと線を整える作業をしていたのだが、描き損じの線があっても、どの線を生かすのか分からず困惑。

・・・・消していい線はどっちだ・・・(汗)

モニターの前でしばし固まる。
しかも自分の絵には無い「線」があって、処理に困る。

・・・この線邪魔なんだが・・・・

私には邪魔にしか思えない「線」でも、友人の絵にとってはそれが個性。
勝手に消しちゃならんよなぁ・・・・
そうは思うのだが、着色に邪魔なので消したくてたまらない。
だが他人の絵を勝手に修正しては、せっかくの絵の個性が失われてマズいよなぁ・・・

つか他人に着色させている時点で個性云々いえねーだろうがな!

特にこの服のシワ。
自分の絵とアプローチが全く違うのでどう塗ったものか悩みどころなんだが。
私は割と大雑把にしかシワを入れないんだが、友人は細かくシワを描いてやがる。

なんなんだこの縮緬ジワ!

このジャケットは麻かーーーー!?(ブチ切れ気味)

このシワ消してえ!!!!
どう塗りゃいいんだよ!
大体この袖の接続どうなってんだこりゃ!?

他人の絵って塗りにくい・・・orz


あーちくしょう、こんなことよりバイオ5やりたい!
ウェスカーが私を呼んでいる!(呼んでません)
マーセかヴァーサスで黒ウェスカーのセクスィーな後ろ姿を拝みつつ、あのうなり声を聞きたい!!
うがぁ、我慢できない!
もう知らん!

隊長、隊長ぉぉぉぉ!!!(絵を放り出してPS3にまっしぐら)


2009/06/04(木) 21:20:24 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
