転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ウェスカー次第
Wiiで発売が予定されている「バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ」。

「バイオ2」のストーリーがメインになると小耳に挟んでいたので、
「レオンか。いらねーや」
とウェスカーが出ないからどうでもいいと思っていたが、「ベロニカ」のストーリーも入るらしい。

・・・・「ベロニカ」か。
・・・・「ベロニカ」には隊長出てたよな。

ええぃ、ウェスカーは出るのか出らんのか、どうなんだこんちくしょう!!(←そこか)

ウェスカーさえ出てくれるんなら、どんなに苦手なガンシューティングでも歯を食いしばって挑むよ!
「UC」の時と同じく泣きながらでも意地でプレイするというのに!!

スティーブとかどうでもいいからウェスカー出せ、出してくれ~~~!!!(懇願)




私が表紙を塗った友人の本、今日会場で初めて完成版を見た。(←やはり逃れられず売り子をやらされた)

友人が下絵を、私が着色を担当した結果、私と友人の絵を足して2で割ったような絵になった表紙。
お陰で中身の絵柄と表紙の絵柄にギャップが発生。
中身と表紙でかなり絵柄が違うという笑える状況になっていた。

あーあ。俺知らねー。


つか、今日初めて肝心の中身の漫画を見たが、801とか通り越してめちゃめちゃガチホモ系だった件。(笑)


しかも9月にもイベントに出るらしく、「9月も頼む」と言われた。

勘 弁 し て く れ !

スポンサーサイト
2009/06/14(日) 19:30:12 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
