転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
BSAAジルを描いてみた
BSAAジル


マーセやバーサスでBSAAジルを好んで使っている人って、上手い人が多いね。
まあ火力の貧弱なBSAAジルであえてやろうというのだから、それなりに腕に覚えがある人たちなんだろうが。

火力充実の☆ウェスカーですら、ゲーム開始数十秒でグラサン紛失している私とエライ違いだ。(ウェスカーのグラサンは頭部に攻撃食らうと吹っ飛んでなくなります)
私ならBSAAジルで速攻で死ねる自信がある。(自慢になんねーよ)


いつぞや野良チームスレイヤーで、たまたまパートナーになったBSAAジルに助けてもらいまくったことがある。
そのジルは実に面倒見のよい姐さんだった。(笑)

うちのへっぽこウェスカーが雑魚敵に羽交い締めにされイヤンイヤンともがいていると、どこからともなく飛来したジルのマシンガンの弾が敵を撃ち倒しうちのヘタレを救出してくれ、

体力ゲージがオレンジゾーンに突入しヤバイな・・・と思っていたら近くにいた姐さんがすかさず「カモン!」と。「はーい」とばかりにいそいそ姐さんのそばに行けば、回復持って待ってくれてるし。

ありがとうございますジル姐さん!

なんかやたらカッコイイんですけど!!(笑)


つかうちのウェスカーダメダメすぎて悲しくなる・・・orz



そう言えば以前にも別のBSAAジル姐さんに助けてもらった記憶があるなぁ。(どんだけパートナーに迷惑かけまくってんだよ)
BSAAジル使いの人って上手で面倒見のよい人が多いのかな?
(まあ、上手な人は他人を気にかける余裕があるんだろう。下手は自分のことで手一杯でパートナーを気にかける余裕なぞないってことは自分で証明済み)
しかし、面倒見のよいBSAAジルやウェスカー(笑)に出会うことはあっても、未だかつて面倒見のよいクリス使いには出会ったことがないな。

むしろ執拗にPK狙って追いかけ回してくる粘着ゼブラならかなりの確率で遭遇するが。


しかもうちのウェスカーそういうのに狙われやすいときている。
なんとかならんものか。(爆)

スポンサーサイト
2009/06/30(火) 21:04:48 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
