転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
隊長、駆け込み乗車は危険です(爆)
いつもの如く野良チームスレイヤー中のこと。
「実験施設」ステージにて、エレベーターに乗り込んだ相方が「カモン」を言うので、ワンテンポ遅れて乗り込もうとしたところ、閉まりかけたドアに思いっきり挟まれてしまった

さながら、電車に駆け込み乗車しようとしてドアに挟まれる中年サラリーマンのごとき☆ウェスカーの姿に、画面の前で思わず吹いた。

ちょ、何すんだこのドアめ!バカチンが!

つか、ここのドアって挟まるのかよ!?(爆笑)

知らなかった・・・


駆け込み乗車は危険ですのでおやめください。orz


結局エレベーターに乗り込めず、相方に置いて行かれたうちのウェスカー。
私が使うとウェスカーがどんどんお笑いキャラと化していく・・・・(泣)


(これ以上隊長のイメージ破壊しないうちに)自分で使うのやめた方がいいのかもしれん・・・orz



最近フレの方にマーセデュオプレイをしてもらう機会が増えて嬉しい。

でも死にまくってごめんなさい!!
うちのへろへろウェスカーが超死にまくって、迷惑かけっぱなしですんません(土下座)
こんなヘタレと一緒に遊んで下さる方々は本当に神様です。拝んどきます。ありがたや!


ババアマジニに捕まりまくるわ、ハンドガン乱射で弾切れ起こすわ、常に体力黄信号がデフォルトの我が家の隊長。
のべつまくなしに「ぎゃー、ババアに犯される~」や「うわーん、ぽんぽん痛い~」な状態に陥り、助けてもらいまくりなダメな子。
いや、でも私はすんごく楽しんでます。私は。(爆)

好んで黒ウェスカー使っているのだが、まったく使いこなせてないので、別のキャラ使った方がいいんじゃないのかと思うこともしばしば。
囲まれると焦って(タダでさえ当たらない)ヘッドショットがまったく当たらなくなり、敵に対処しきれなくなるとすぐにボンバーマン(手榴弾プレイ)に変身。

ダメだろこの黒ウェスカー。(黒ウェスカーは体術が基本です)

だからといって別のキャラを使おうにも使いこなせるキャラがひとつとしてないんだが。(爆)
どうせどれも使いこなせないのであれば、好きなキャラを使った方が楽しいに決まっている。
そんなワケでいつも結局黒ウェスカー。

私にはあの人じゃないとダメなの。(大笑)

(私の未熟な腕では☆ウェスカーでハイドラ無双やっているのが一番無難だとは思うんだが、黒のコスチュームの方が好きなんだ)


先日フレさんとデュオした際も、「集会場」でババアマジニに散々犯されまくった上に、性懲りもなく、最も苦手とする「監獄」にあえて挑んでみた。
いや、どうせどのステージやってもカオスになることは必定。ならば最もカオスに陥るステージをあえて選んでみようかと。
一人プレイだったら「監獄」なんて「船首甲板」と同じく絶対やらないステージだがな。恐くて。(爆)

案の定、スバラシイ醜態を晒しまくりました。私が
もう初っぱなに出会う赤パン小野さんに高い高い(違)されまくり、ボブにぶっ飛ばされ、TB探して右往左往、まあ死にまくること死にまくること。

わっははは、うちの隊長ボコボコだよ。
すんげぇ顔して死んでやがる。orz


しかしなんと言うか、ウェスカーのあの死に顔の怖さは異常だろ。
「この顔でも愛せるか!?」と愛を試されているような気がしないでもない。

まあ、もちろん愛せますが。

当 然 で す 。

リッカーの押し倒し攻撃で血まみれになって死ぬ隊長を見て、密かにトキめいていた私に何をいまさら。(ドS)


プレイ中、フレさんの「☆ウェスと☆クリスの組み合わせはイメクラ」という発言に大ウケ。

イメクラwwww

元上司と部下というシチュエーションプレイなのか!
うわぁ、なんて妄想を刺激するお言葉!
フレさんとの会話は、常にスバラシイ妄想の糧を私に与えて下さいます。

でもどうせコスプレすんなら、個人的にはこんなの↓がええのう。(煩悩暴走中)

コスプレ隊長



すみません、すみません、ただちょっと描いてみたかっただけです。気にしないで下さい。

でも、隊長ってば長靴とか超似合いそうv
そして5ウェスカーの顔が描けないので、横顔で誤魔化してみる。
5ウェスカーの顔難しすぎる・・・・(泣)

スポンサーサイト
2009/07/17(金) 21:42:01 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
