転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マッド●ックスと言うべきか北斗の●と言うべきか・・・
こんばんは。
「実験施設」ステージのエレベーターに挟まれたのは私だけじゃなかったと知り、なんだか少し嬉しかった佐倉です。(あべし)

いい加減違うゲームでもやろうと思うんだが、相変わらず「バイオ5」漬けな生活。
ダメだ、ウェスカーのぷり尻魅力に抗えない。

パートナーに卵要求するウェスカーに萌えたv(卵よこせぇぇぇぇぇ)

このままではきっと8月になってもウェスカーウェスカー言っているのだろうな・・・orz





興味本位で、PC版「バイオハザード5」動作確認のベンチマークをノートPCでやってみた。


案の定ダメだった。(大笑)


動きがコマ送り状態・・・!

これじゃゲームになんねぇwwwww

まあ、必須動作環境満たしてないからダメだろうとは思っていたが。(だったらやるなよ/笑)

デスクトップPCの方にビデオカード増設すれば必須動作環境は何とかクリアできそうだが、それでも推奨動作環境には届かない。
これは余計な金かけんと、おとなしくPS3版やってろと言う話だな。

もともとPC版買う予定はなかったが、これでより一層遠のいた。



PC版「バイオ5」に追加された、クリスの世紀末なコスチュームに目が眩んだ。

誰だ、コイツwww

ダメージ食らうと「あべし」とか「ひでぶ」とか言いそうだ。(笑)
いっそウェスカーも鋲打ったコート着て黒王号とかに乗ってくれ。

スポンサーサイト
2009/07/26(日) 20:59:32 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
