転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
モルガン目指してリベレーションズ攻略(?)2
リベのレイドモード専用DLCキャラ「レディハンク」

既存の女性キャラにハンクの上半身装備を着せただけじゃね?な手抜き感が否めないレディハンク。
本物のハンクは欲しいけど、これは微妙。
せめて声がセクシーボイスならまだ考えたんだが、アニメ声ならイラネ。


ってか、どうせなら本物のおっさんハンクがミニスカートはいてる方が面白かったのに。

その名も「女装ハンク」

ミニスカートからごついおっさんの生足(スネ毛付き)が出てます、みたいなw

こんなカンジ↓
女装ハンクとかwww


こんなのだったら喜んで買うんだがな(大笑)



現実のハンクが到底手が届きそうもないんで、現実逃避にくだらないことを考えてしまった・・・。
はぁ~レイド、なかなかレベルが上げられない・・・orz
このままではモルガンすら危うい・・・





↓以下、拍手お返事




続きを読む
2013/06/22(土) 20:18:40 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
モルガン目指してリベレーションズ攻略(?)
PS3版「バイオハザードリベレーションズ」のレイドモードで
直近の目標だった水兵クリスをやっとGETした。

これ↓
ぴっちぴち水兵ww


このセーラーのぴっちぴち具合がやたら変態っぽくてなんともwww
思いっきり息吸ったら服破れるだろ、これwww

生足ww

胸毛とかギャランドゥとかすね毛がないのがいささか残念。
つかもっこりが小さ・・・

明らかにサイズの合ってないこのセーラー。
もしやシェリーの子供の頃の服だったらどうしようwなどと思ったり。



本当はこのクリスが最終目標ではなく、一番欲しいのはハンクなのだが、ハンクの獲得条件がヘタレにはハードルが高すぎて高嶺の花。
一番易しい難易度DARKですらS取れないのに、最高難度のABYSSでオールSなど夢のまた夢でしかないわ!!(爆)

あーせめてモルガンが欲しい・・・(遠い目)


※モルガン・・・一目で悪役と分かる鋭い目つきをした、長身で銀髪・あごヒゲのじーさんキャラ。割と好みv



まあせっかくGETしたことだし、モルガン目指してこの変・・・水兵クリスで頑張るか。
もし野良で「助けて下さい」部屋立てている水兵クリスがいたら、それは私かも知れません(笑)




↓ 以下、拍手お返事



続きを読む
2013/06/17(月) 20:44:15 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
まさかのバイオ6トレイラー
バイオ6の新トレイラーを見た。

ウウウウウェスカーJrだとぉぉぉぉ!!???(気が動転)


マジか!?あれが!?あれかよ!あれなのかよ!!!

い、嫌だぁーーーーーーーーーーーー!!!!(拒否反応)

息子などいらん、パパを出せぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


っていうか、あの金髪シェリーだったとは。
シェリーだったらいいなとは思っていたが、まさかのwww
エイダらしいのもいたし、今回バイオの過去キャラ総出演になるのか?



にしてもJr・・・・・


母親は誰ぞ?www(まあクローンとか試験管ベビーの可能性高そうだが)




2012/04/11(水) 19:44:52 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
無性に描きたくなったので
4隊長描いてみた。

4ウェスカー


オールバックでグラサンかけてればそれは隊長・・・・だと言い張ってみる(爆死)

5ウェスカー難しくて描けねえ~~




↓以下拍手お返事



続きを読む
2010/09/20(月) 19:56:24 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
生ウェスカー
またバイオの新作映画(実写版)が出るらしいと教えて下さった方がいたので、早速トレーラー見てみた。


「バイオハザード4 アフターライフ」

ミラ・ジョボヴィッチ演じるアリスが手裏剣投げたり二刀流だったりする事に関しては、もはや何も言うまい。

全然バイオ関係ねーwwww(どこの忍者だよ)

まあアリスだしな。
この映画シリーズって、毎回バイオというよりむしろ単なるミラジョボの映画な節があるし。
今回のアリスもきっと超人なんだろう。


ゲーム版「バイオ5」がベースになっているらしき今回の新作映画。
マジニやら小野さんやらがいた。
あ、なんか一応クリスっぽいのも見えたような・・・?(興味なし)




だが何より気になるのは隊長らしき人物がいる点。
黒いロングコート姿でサングラス投げている赤目の男はウェスカー以外の何者でもあるまい

隊長ーーーーーーーーー!!!


ぱっと見た限りでは、映画版バイオ3にいた、隊長ファンに喧嘩売っているとしか思えない黒歴史なメタボウェスカーよりはマシに見える。
だが、じっくり観察したわけではないのでまだ何とも言えない。
しかしなんだ、こいつのオールバックの額のソリばかりに目がいってしまうのはなぜなんだ!!!

おまけにどうにもマトリックスwwww
バイオと言うよりマトリックスじゃないか、この映画?




思うに、この映画を受け入れられるかどうかは、ひとえにこの隊長が許容できるか否かという一点にかかっているかと。
仮に映画の中身がかなりの糞だったとしても、隊長が格好良ければ私の中ではOKだ。

他に何も期待しない

だからせめてカッコイイ隊長を私に見せてくれ!!(懇願)



隊長目当てにわざわざ劇場まで足を運んでいそうな、未来の自分の姿が見える・・・(爆)







↓以下拍手お返事




続きを読む
2010/04/12(月) 20:48:11 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
偶像崇拝(大笑)
ついにやってしまった。



俺は・・・隊長フィギュアを買ってしまった・・・

俺は・・・隊長フィギュアをこの手で・・・(核爆)




パッケージ写真


S.T.A.R.S.版ウェスカーフィギュアを買ってしまった!!

つかこのパッケージに印刷された隊長テラかっこええ(鼻血)
このパッケージだけでお腹いっぱい。



ちなみに、厨子(パッケージ)を開けてご本尊(フィギュア本体)を取り出す勇気は、私にはない。

破損させてしまう事が恐くて遊べねぇぇぇぇぇぇ



よってこのまま箱ごと眺めることにする。(おい)
これで朝な夕な隊長を眺め暮らすのだv

・・・だが待てよ。
出しっぱなしにしてると、パッケージが退色したり剥がれたりすることは避けられないのではないか?


毎日眺めたい < パッケージが痛むのが嫌だ


しまうか。(爆死)



かくして、隊長フィギュアはパッケージに封印されたまま、押入の奥深くにしまい込まれる運命とあいなった。


私は一体何がしたくてこれを買ったんだ????
梱包して押入にしまい込むためか!?



バカ過ぎる・・・・orz



2010/02/27(土) 21:37:42 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
筆記バトン
描きなぐり4ウェスカー

オルタナが来ないので、その渇望と怒りを込めて「筆記バトン」消化してみました。

1.サイト(ブログ)名
2.名前
3.ひと言
4.絵
5.次に回す人

4のウェスカーを描き殴ってやったぜコンチクショー!(自棄)
4の隊長はやたら細身なので細身にしてみた。



続きを読む
2010/02/18(木) 15:52:30 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
トリガーハッピーが行く「ダークロ」の旅3
意を決してアレクシアに再挑戦!
死ぬこと数度、ついに雪辱を果たした。

そのまま余勢を駆って、一気に全編クリア!



しかし隊長の出番超少なかった・・・・orz



(以下ネタバレにつきご注意下さい)

続きを読む
2010/01/21(木) 21:00:32 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
トリガーハッピーが行く「ダークロ」の旅2
~行き詰まったときは・・・~

はい、「ベロニカ」シナリオのアレクシア戦で詰みました。(爆)

コイツどこを撃てばいいんだーーー!


倒せねーーーー

続きを読む
2010/01/18(月) 20:33:47 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
トリガーハッピーが行く「ダークロ」の旅
~「ダークロ」来た、見た、やった~

Wii版「バイオハザード ダークサイドクロニクルズ」。
来ました。
やるぜ!


「アンブレラクロニクルズ」の時と同じく、目的は隊長。
他に何がある!
(じゃなかったら苦手なシューティングゲームなんか誰がやるか)

隊長が出てると聞いたから買った。

それだけだ。(爆)


しまい込まれていたザッパー(「UC」で大苦戦して購入)をひっぱり出し、いざスタート。
と思いきや、Wiiリモコンが利かない!



・・・電池切れてやがる・・・・・・orz



続きを読む
2010/01/17(日) 20:35:31 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
